ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

15w4d 習い事

今日、ムスメが習っているリトミックのお教室から来年度も継続するかの
確認の電話がかかってきた。
正確には一緒に行っているお友達宅にかかってきて私もついでに
電話に出たといった感じなのですが。。。

取りあえず妊娠してしまったので里帰りすること
そしてバス→徒歩という距離なので通うのも大変になるということを
考えると続けられないという結論に今は達しています。
続けようかな・・・とも思ったのですが主人は無理して行かなくても
といった感じです。

お友達は4月から幼稚園に行くので平日午前中のレッスンは受けられません。
もう一人のお友達は幼稚園には行きませんが出産間近で出産後
自分が大丈夫そうなら続けたいと言っています。
うちのムスメは幼稚園には行かないので本当は習い事をやめたくないのですが
里帰りすると継続できないし・・・もったいない。
ハァ~とっても悩みます。

短期の水泳や体操を考えているのですが、どうもウチのムスメは
体を動かす系は好きではないようなのですよねぇ~
リトミックのようなダンスは好きなんですけど・・・
[PR]
by papi_pupu | 2006-03-02 21:07 | 日々