ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

17w1d 東京ディズニーシーとお別れ会

先日は東京ディズニーランドに行ったのですが昨日はお友達家族と
ディズニーシーに行きました。。ムスメを連れては初めてです。
シーって子連れではどうなんだろう・・・と思っていたのですが
ベビーカーやバギーでも通れるスロープもあるしランドよりも
道が広いせいか動きやすかったです。
メインはアリエルとの撮影だったので、その周辺を中心にウロウロと遊びました。
ランドに比べれば小さい子がいる確率は少ないような気がしました。
ベビーを連れている人もランドほど見かけなかったし。
子供が無料なのは3歳までなので、もう1回ずつ行けたらいいなぁ~

そして今日は育児サークルのお別れ会でした。
このサークルを通じてたくさんのお友達もできたし楽しかったのですが
ほとんどの方が幼稚園に入園するので育児サークルも
一旦は終了という形になります。
今日も手遊びを中心に最後なのでお菓子も出たりしたのですが
ムスメは機嫌が悪いのか朝ゴハンが少なくてオナカが減ったのか
手遊びもたいしてしなくて困ったちゃんでした。。。
お菓子を食べたら機嫌もなおったので良かったんですけど。

胎動・・・何となく感じてきました。ポコ・・・といった軽い感じですが。
おとなしい子なのかな~?
[PR]
by papi_pupu | 2006-03-13 23:20 | 日々