ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

17w3d お洋服

今日は久しぶりにお買い物をしに行きました。
ムスメのお友達は4月から幼稚園なので幼稚園グッズを買いに
行くと言うので一緒に行って来ました。
幼稚園グッズって色々と揃えないとダメなんですね~
お友達は好きなキャラクターの布を大量に買っていました。
体操着入れやらコップ入れ等々・・・たくさん作らないといけないみたい。

さてウチのムスメは2年保育の予定なので幼稚園グッズはいらないのですが
せっかく来たのでラルフローレンに寄ってみました。
ムスメがオナカにいる時はアレコレお洋服を見るのが大好きで
無駄に色々と買ってしまったりしました・・・
二人目はさすがにムスメのがあるしってことで無駄には買いませんが
下の子がどちらの性別でも着られるのを重視で買ってしまいます。。。
今日はとっても良さげなズボンを見つけました。
色はベージュ。男の子の服のとこに置いてあったのですが
女の子が着ても全然、変ではありませんでした(店員さんもそう言ってた)
ムスメも試着して「コレがいい~♪」と喜んでくれたのでお買いあげ!
あ~っ早く暖かくなって着せたい~~~

結局、ムスメのものを他にも買って満足して帰って来ました。
[PR]
by papi_pupu | 2006-03-15 21:57 | 日々