ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

18w1d 生後5ヶ月の赤ちゃん

今日はお友達宅へお邪魔しました。
3兄弟の末っ子、生後5ヶ月のベビーがいるお宅です♪
男の子なのですがニコニコ笑顔でおとなしくて、とっても良い子なのです。
ムスメは赤ちゃんが泣いたりすると「泣いてるー」と言って
いないいないばぁを、してあげたりしてました。
何故だか一番、おむつを替えることに興味を持っていました。
ムスメは「赤ちゃん生まれたらオムツ替えてあげるのー」
が口癖なのでやり方をしっかり勉強してたのかしら。。。

横になると胎動とはっきりわかる動きになってきました。
ムニムニと動くあたりと優しくトントンとたたいてみると
ポコ!とかえしてくれました。
元気に育っているようです。
[PR]
by papi_pupu | 2006-03-20 21:36 | 日々