ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

18w5d パパっ子

来週、里帰り先で検診してもらう予定なので実家へ来ました。
やはり実家は天国♪しかし・・・今日1日で太ったような。

ムスメはかなりのパパっ子になっています。
3歳前くらいから「抱っこ~」とあまり言わなくなったのですが
やはり赤ちゃんを察してだったのか?
私には言わずにパパに言いまくってます。
夕飯を一緒に食べるとなると膝の上で食べると言い出す始末。
パパは、それが嬉しいのでムスメを抱っこして非常に食べにくそうな態勢で
食事をしています。。。

でも夜、寝るのは私じゃないとダメなのです。
出産後の入院中とかどうしよう・・・今日も実家の母と最初は寝ていたのですが
途中から「ママがいいの・・・」と言い出してバトンタッチ。
徐々に慣れていってもらうしかないのかな。

さて最近は座っているときも胎動のようなものを感じます。
ポコポコといたものです。
ムスメのときのようなニュル~という胎動とは違うので面白いです。
[PR]
by papi_pupu | 2006-03-24 22:16 | 日々