ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

19w3d 体操初日

以前、ムスメの習い事をどうするか書いたことがあるのですが
8月に出産となると習い事を途中で中断しなけばならないということもあり
何か短期でできるもの・・・と考え、体操教室に入れることにしました。
今回は実家の近くの教室で3日間です。
良ければ7月の里帰りからも1ヶ月短期とかで続けてみようと思います。

今日は体操初日でした。
私から離れられるのか・・・泣いてしまわないか・・・と色々と不安だったのですが
悩んでいたのは私だけでムスメは先生の「はじまるよ~」の声とともに
教室へスタスタと入って行きました。
楽しかったのか終始、笑顔で本当に安心しました。
マット運動やボール遊びなど1時間みっちり運動していました。
終わってから先生に「全然大丈夫でしたよ♪」と言ってもらえ一安心
ムスメも「明日は鉄棒するんだって!」と行く気満々。
あ~良かった!!!

ムスメの成長も嬉しいですがアッサリ離れられると拍子抜け・・・
でもこのまま、お姉ちゃんの道を進んで欲しいです。
[PR]
by papi_pupu | 2006-03-29 17:52 | 日々