ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

20w4d 開花

関西方面でも桜が満開になり遊びに行くブログや日記でも
みなさん、お花見されてるようで羨ましいです・・・
私の実家も関西なのですが全くと言っていいほど桜の気配がなく
と言った感じで朝晩と冷え込むせいなんでしょうね~

しかし今日、川沿いの桜並木を見たらチラホラと桜が
咲いていました!!!ついに開花ですかね~
でも満開まではほど遠いですが。。。
実家にいる間にお花見したかったのですが無理かなー
自宅(関東)はもう満開で帰る頃には見頃は過ぎているだろうし・・・
何とか咲いておくれ~桜よ!!!

ところでムスメの体操教室ですが先日、無事に終わりました。
本当に楽しそうに運動していたので夏に里帰りした際には
1ヶ月短期で入れてみようと思います。
どうやら水泳もやりたいようで次回はプールの体験も
してみようかと思っているのですが・・・
足がつかないところは怖がるのでどうなるかな~
[PR]
by papi_pupu | 2006-04-06 19:10 | 日々