人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

21w2d 自宅へ戻りました

昨日2週間ぶりに自宅に帰って来ました。
関西は土砂降りの雨で飛行機に乗ってる間もヒヤヒヤ・・・
でしたがムスメもおとなしく乗ってくれて助かりました。

先週の日曜日のことになりますが親離れ企画(?)第二弾!
(第一弾は体操教室・・・)として私は働いていたころの元同期と
会い、ムスメは私の母と妹と曾祖父母の家へ遊びに行きました。
電車で途中まで一緒に乗って行き、乗り換え駅でバイバイしました。
ムスメは自分から「おおばぁばとおおじぃじのとこ行きたい」と
言ってたので愚図ることもなく行ってしまいました。
ママがいない分、怒る人もいないので曾祖父母の家では
やりたい放題だったみたいですが^^;

私はまだまだバリバリ働く元同期たちの話を聞いて
もう社会復帰は無理だわ~と感じた日々なのでした♪

さて自宅に戻ったので新生児の服やら肌着やらを出して行かないとなぁ
by papi_pupu | 2006-04-11 10:15 | 日々