ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

22w0d 幼稚園

ムスメは2年保育なので今年は幼稚園に行っていません。
お友達に幼稚園の様子を聞くと私は意外だったのですが
お菓子が出るそうなのです。
ほんの少しだそうですがチョコも出ると聞いてもっとビックリ~
実はうちの子、チョコ・飴・ガム・グミって食べてないんです。
しかも虫歯が相当怖いみたいでチョコを食べると虫歯になると
思いこんでいるのか見せても食べないし。。。
こりゃ幼稚園でチョコデビューかな?
何が何でも食べさせないってわけではないのでいいのですが
お友達の中ではまだ食べさせないって人もいるから
幼稚園で出されちゃうと・・・どうするんでしょう。

さて妊娠6ヶ月も後半になって胎動もボコボコ感じるようになりました。
元気に育っているようで安心です♪
でも最近、足の付け根が痛いんですよねぇ~
しかも付け根より上のオシリって感じなんですけど。。。
ムスメの時は妊婦な症状がなかっただけに二人目ってこんなに違うのねと実感。

来週は検診だ!楽しみだなぁ~
[PR]
by papi_pupu | 2006-04-16 21:22 | 日々