人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

9w4d

2週間ぶりの検診です!
動いているかな・・・とドキドキ・・・
赤ちゃんはスクスクと大きくなっていました♪
へその緒がはっきりと見えて血液が流れていく様子も
先生は見せてくれました。

ムスメは今日もおとなしく絵本を読んだりして待ってくれました。
今日も検診で赤ちゃんの様子を見せてもらえて満足していました。
家に帰ってから「オナカの赤ちゃん小さいね」と話していました。
by papi_pupu | 2006-01-18 00:00 | 検診