ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

12w6d マタニティー

今日は義妹が息子くん(1歳2ヶ月)を連れて遊びに来てくれました。
私が使っていたマタニティーの服を持ってきてくれたのです。
私は自分が使って着古していたので処分してくれても良かったのですが
大事に取っておいてくれたみたいです。
新生児の服も入っており、こんな小さいの着てたんだなぁ~としみじみ。

次の子は夏生まれなので肌着1枚かもしくは裸でいいと聞きました^^;
冬生まれのムスメと比べると楽だなぁ~

ムスメと義妹の息子くんは2歳違いですが何となく一緒に遊んでました。
遊んでるというよりムスメが世話を焼いてるというか・・・
仲良くしてくれて嬉しかったです。
[PR]
by papi_pupu | 2006-02-10 21:32 | 日々