ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

13w2d 男の子?女の子?

最近、ムスメが
「おなかのあかちゃん、おんなのこかな?おとののこ(男の子と言えない)かな?」
と言うようになりました。
「さぁ?どっちかなぁ~どっちがいいの?」と聞くと「おとののこ!」と言います。
何でかはわからないのですが男の子がいいそうです。
私は姉妹がいいなぁ~と思うのですが・・・
(パパはどちらでもいいと言ってますが内心は男の子でしょう)

現在、妊娠4ヶ月ですがオナカが少し出てきました・・・
友達にも「出てきたよね?」と言われたし・・・
えー!早くない???二人目だから???
ムスメの時は5ヶ月過ぎても目立たずって感じだったんだけど。

そして相変わらず晩ご飯を食べるとムカムカします・・・
[PR]
by papi_pupu | 2006-02-14 21:47 | 妊娠初期