人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

14w5d オリンピックやW杯

今日はオリンピックの金メダル一色でしたね~
ムスメはフィギュアが大好きなので(ミキティーのファンですが)
TVでやってると喜びます。
前回、ソルトレイクではムスメが2ヶ月くらいだったかな。
ほとんど覚えがなくて育児に必死だったのかしら。。。

ムスメを妊娠中は「日韓共催ワールドカップ」で盛り上がりました。
今年もW杯イヤーなのですが、やはり日本で開催されるってことで一目、W杯を
見てみたいとサッカー好きの主人は電話でチケットを取ろうとかけまくり。
モチロン私も必死にリダイヤルしましたが結果はダメでした・・・
日本vsでなくても見に行きたかったなぁ~
近いうちに日本で開催されることを祈るばかりです。

主人はムスメもW杯イヤーに生まれるしという訳のわからない理由で
2002年W杯公式ボールを購入・・・
(この時も男の子を希望してたのかな?一緒にサッカーしたかったんだろうなぁ)
ムスメは新生児の頃からこの公式ボールが側でコロコロとしている
ところで育ちました。
なので、何となくボールを蹴るのは上手なような気がします。。。

パパは今回も公式ボール買うのかな???
by papi_pupu | 2006-02-24 22:27 | 日々