ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

15w0d アンパンマンショー

お友達家族が「アンパンマンショー」を見に行こうと誘ってくれたので
土砂降りの中、行って来ました!
お友達のパパが車を運転してくれたので楽チン♪ありがたや~

雨なのであんまり人もいないと思いきや・・・大混雑!
何とか前の方を陣取って劇も楽しんで見ておりました。
ムスメはアンパンマンよりもバイキンマンが好きなので
最後の握手会でもバイキンマンにはギューっと抱きついてましたが
アンパンマンは素通りする勢いでした。。。

お友達はムスメと同い年なのですが2つ下の妹ちゃん(1歳)がおります。
二人目のお出かけの様子なんか見ているとホント大変そう・・・
今日は雨だったので余計かもしれませんがオムツ替えるのにも
一苦労といった感じ(上の子はチョロチョロするしね)うぅ・・・私にできるかしら~

ムスメにとっても私にとっても楽しい1日でした♪♪♪
[PR]
by papi_pupu | 2006-02-26 22:17 | 日々