人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ管理人のmiffyです。4歳姉の幼稚園のお弁当と0歳弟の成長記録です。


by papi_pupu

8w4d 実家へ

今日から少しの間、実家へ帰省しました。
飛行機に乗って電車に乗って・・・と大変なのですが
先生も「無理のないように!!!」と言ってもらえたので。

久々の実家でムスメは大はしゃぎ!
とっても楽しそうにしていたので帰って良かったなぁ~と思いました。

私は二人目がいるお友達と会って色々と話を聞きました。
やはり上の子のケアが大切だそうです・・・
あとは妹とお買い物したりと大満足な帰省でした♪

快く帰省させてくれた、だんなさんに感謝です。
by papi_pupu | 2006-01-12 00:00 | 日々